今日はやはりというか、まだ心肺機能が回復してなかった。

いつもと同じペースで走ると、普段と違う心拍数の上がり方。

無理はしなかった。


これを踏まえ、ジムワークも心拍数は抑え目に。

ただ、ウェイトトレーニングやってからのパワーパンチはガンガン打った。


「今日はちょっと軽くやるか?」

「いえ、心拍数さえ上げなければ、パワーはマックスでお願いします」と。

何が疲れてて、だからどこを休ませ、何を鍛えるか。


細部まで考えながらトレーニングをする。

俺からすれば当然のことなんだが。



こっから話は全然違うんだけど。

15年ほど使い込んだDoCoMoに別れを告げ、ソフトバンクiphoneに。

前から変えようとは思ってたんだけど、たまたま試合に来てくれてる方から紹介があり。

よし今だと。

木村さん、ありがとうございました!

ちょっと見たら、タイの地図まで出ちゃうの。

すげー。

というわけで、DoCoMoケータイへのメールはもう使えません。

返信まだしてない方、すみません。

なるべく急ぎます。


それとは別に。

つくづく自分が馬鹿なんだなと思うこともあり。

まぁ仕方ない。

俺は馬鹿だ。

こんな時こそ、ちょっと前のドラッカーの言葉。

「自分の得意なことに集中せよ」だ!

次。

絶対勝つぞ。

それも圧勝だ!!