昨日は試合発表しか書いてなかったけど。


日曜日、ガッチリ走りました。

ちょっと前にやってたアクティブレストではなく。

ガッチリ14キロちょい。1時間15分くらいかけて。


で、今日もマス。

吉田と結局8R。


先週から連日マスで仕上げてたのにはもちろん理由がある。

試合にはキッチリ間に合わせないといけないからね。

だから体調がようやく完全に戻ったと思われた昨日は、日曜日だというのにガッチリロードワーク。


やるからには過去最高の佐々木基樹でリングに上がらなきゃ、試合組んでくれる会長や
マネージャーに対して、わざわざ応援しに来てくれるお客さんに対して、さらには相手に対しても失礼だ。

今回、地震による不都合も多少はあったにせよ、キッチリ仕上げますよ。

明日は尾川。