朝、どっと疲れがきてた。ちょっと体調もどうかな。

よし、今日は少しロードワーク減らそう。


走るうち、調子が上がってくる。

心拍数もそれほどは上がってないのにも関わらず、いい感じのタイムが出てる。

うわーどうしよう。

このまま規定量いっちゃおうかどうしようか!


行っちまえ~~~!!


行けた。やり切れた。

疲れたけど。

・・・毎日が自分との闘い。そこにまた小さなドラマもあって。



チラッと前も書いたけど。

基本、調子の悪い時は無理をしない。

逆に、調子のいい時は多少無理をしても構わない。

最近、調子がいい。

で、ガンガン練習して疲れが溜まってる。

だから練習中はいいけど、終わった後にガクンとくる。

でもまた練習始めると動ける、みたいな。


だから走った後は、しまったーってくらい疲れが来る。

ジムワーク始める時点でもう疲れてる。

うむーと思ってる間に、動き出せばやっぱり動けたりして。


なんだかマジ試合前みたいだ。

まだ決まってもいないんですけど。

でも、調子はガンガン上げていこう。


繊大さんは風邪で休み中。

今日は葛西さんにミット持ってもらったんだけど。

葛西さんは時間があれば色んなことを教えてくれる。

今日も新たな発見があった。

身振り手振り感覚で教えてくれるんだけど、どうも理屈で分析すると
「パンチを打つ際の臀筋の効果的な使い方」のようだ。

かなり参考になった。

特にボディーブローが強く打てる。

次の試合では念願の初ボディーKOが生まれるかも!?


今は何ともないけど、明日臀筋が筋肉痛になってそうだな・・・。