昨日。

ロードワーク中、心臓が痛くなった。

月曜日からちょっとハイペースだったのが原因か?

もうちょいで当初の予定通り。

最後までやりたいところだが。

止める時に止める勇気も必要だ。


・・心臓ってちょっと怖いよな。

普段運動してない素人じゃないし、いきなり止まるってことはないにしても。

もしもの場合にマジ即命取りじゃんか。

・・・ただ、心臓の痛みはたまーにある。

ペースを落としてみることで様子を見る。

それでもまだ痛かったらマジやめよう。


・・大丈夫だった。

結局予定通り完遂。



昨日のフィリピン人に続き、今日は中川とマス。

いい練習になった。中野さんのアドバイスも良かった。

ちなみに繊大さんは風邪ひいて休み。


ここ最近、なんかノッてる。

リズムがいい。

そんでバンバン動いちゃうんだけど。

後から疲れがどっと来る。

調子いいからいいんだけど。

試合前でもないのに何をあげちゃってるんだ?(笑)

でもま、疲れはあるにせよ、調子悪いよりは全然いいでしょ。


明日はまた平地ダッシュでもやるかな。