臀筋とハムストの筋肉痛。階段上がるのも大変。

昨日の平地ダッシュが効いてる。

やはり階段ダッシュや坂道ダッシュは結構つんでるが、逆に平地ダッシュやってない分、
筋肉に直接くる。

でも狙った筋肉を鍛えられてるのは満足。


昨日の大相撲。

63連勝の連勝記録を稀勢の里に止められた横綱白鵬。

今場所まで23連勝中も、またも稀勢の里に黒星。

稀勢の里って、今場所だけでもう何回か負けてるんだよね。

それなのに全勝中の白鵬には勝っちゃうという。

・・こういう組み合わせあって、あるんだよな。

苦手意識というか、かみ合わせ。

ちょっと前にも書いた、A>B>C、されどC>Aが成り立つという。


格下の選手に負けることもあり得るし、格上の選手に勝つこともありうる。

ならばもう格上にいきたいよな。


今日は寒かったのもあり、晩はもつ鍋。

$ボクサー日記

完食!

$ボクサー日記