今日は人探しです。

誰かこの人知りませんかね?

$ボクサー日記


似た人でもいい、誰か知りませんかね。

特に俺に近しい人。

年の頃は60代くらいの女性、白髪交じりの長髪で、茶髪というか金髪がややうっすら。

日本人離れした顔立ち、白人系。どっちにしろ肌は白い。

丸眼鏡。ただしこれは老眼鏡に近いものかもしれない。

柔和な表情。


・・・・ある人信頼のおける人物が、見たそうだ。

安楽椅子に腰掛けて、温かい眼差しで佐々木基樹を見守っている姿を。


この世にそのまま実在する人物ではない。

すでに亡くなった人か、もしくはまだ存命中の人かもしれない。

ただ、優しく微笑みながら佐々木基樹を見ていたそうだ。


・・・なんとな~~く絵の雰囲気が似た人は心当たりあるんだけど。

聞いた様子の人とはちょっと違うかんじ。


ちなみに見た人は、全然怪しい人じゃない。

もちろん金銭的なやり取りやその他の損得もない。


誰か知りませんかね?

$ボクサー日記