スパー。吉田恭輔4R。

福岡帝拳から来たスーパーフェザーの選手で、全日本新人王。


まぁ階級も下だし、色々と試した。

こうした方が楽にやれるというのがあっても、あえてその日のテーマに重点を置いてやる。

スパーは自分の技術を磨く場だから。

俺は大体そうしてる。


亀海とかホルヘが相手の時はそんなことしてられないが。

だけど自由にやれる分、言ってみればいつものストレスはない。

だから楽しい。

もちろん、だからと言って楽しい練習ばかりが強くなるベストウェイじゃない。


しかし、これちょっと前から感じてるけど。

俺、スパーが強くなったな。(笑)

前は四回戦とバッチンバッチンやってたからね。

本番で勝ちゃいいでしょと。

勝ってたからまぁ良かったし。


・・・このまま所謂スパーリングチャンピオンになっていくのか?

んなこたぁーない。(←これ誰だっけ?)

俺が本番に強いのは変わらないからさ。

これはもしや、着実に力がついてきてるんじゃないの?


さぁ~~もっと強くなるぞ!!



映画「ショーシャンクの空に」を観た。DVDで。

久々に本当に良いと思える映画だった。