ジャンバーを脱ぐ時に、肩や背中に結構な重みというか疲れを感じた。

それで、ああやっぱ昨日の練習とか何気にハードだったんだなぁと。

足も何故だか張ってる。

それほど特別キツいメニューにはしてないつもりだが。

疲れてる時こそ疲れ対策。

今日もアクティブ・レスト実践。

30分ばかり軽~くジョギング。


・・・良かった気もするが、同じ状態に戻すことができない分、どうやって正確なデータを
はじき出すかは感覚や経験に頼っていくしかないな。


昨日撮った亀海とのスパービデオをチェック。

思ってたより悪かった所と、思ってたより良かったところと。

とりあえず来週再来週くらいに強化したい部分は明らかになった。


夜はサウナ。疲れを抜いて、また来週一週間だ!