亀田兄弟、業界内では反感も大いにあるけれど。

やっぱ強いね彼等。

進化をやめないね。


ちなみにムニョスは帝拳で最終調整してた。

練習は見てないけど。


・・・さらにちなみに、HPにある俺の高校卒業文集に出てくる「吉井さん」と現亀田ジム会長の
「吉井会長」は同一人物である、って前に書いたっけ?



先週。

月曜若干落としたってのは書いたけど。

火曜日復活して。

・・・んでまた実は水曜日、体調悪かった。

月曜の学習というか、二日前に体調悪くてまた悪かったら、それはもう
たまたまじゃない。

水曜は少し動いて分かった瞬間、練習もストップして休息。

木金土と今度はやや用心しながら動いた。

今日日曜日は先日書いたアクティブ・レストもやめ、完全休息。


年賀状作り始めました。

今年応援に来てくれた人、完全にじゃないけど、少なくともチケットのとりまとめをしてくれた
人には全員年賀状送ろうかなと。

今年そこまでは出してないからね。

少しでも感謝が伝われば。


思ってるだけじゃ伝わらないこともある。行動に移さねば。