そろそろマスボクシングから身体と勘を慣らしていく。

やっぱり俺には実戦練習が一番いい。


今日は三浦、一昨日は亀海。


亀海は、やっぱ強くなってたな。

なんとなくは分かってたが、手を合わせると実感として分かる。

そこまでガッチリやつつもりじゃなかったけど、ガンガン来るもんだから
心拍数はスパー並みにあがっちゃった。

参考になることもあった。


試合が決まってない今の時期だからこそ、色々と試せるものもある。

試合直前になったらコンディションを持っていくだけでいっぱいいっぱいになるからね。

ボクシングを色んな角度から考え、試行錯誤を重ね、実験と実戦を重ねる。

それが存分にできるのは今の時期だけ。

今の時期をいかに有効に過ごすかで、後々が変わる。

・・・後々なんて悠長なこと言ってる暇はないんだけどさ。


またテーマが新たにできた。

集中して磨こう。