今日の練習はパワー系トレーニング。

昨日の疲れがまだ残ってたので、若干軽めにした。



早稲田ボクシングサークルの後輩、下薗(ワタナベジム)の三戦目。

相手が打たれ強い選手で、下薗の思いパンチがクリーンヒットしても倒れない。

逆に3R目は右アッパーからのコンビネーションまとめられてヒヤッとした。


さっき本人から電話きて話したが。

下薗には、俺を超えて欲しいと思ってる。

少なくとも俺のレベルまでは来いと思ってる。

だから、不満だった。

四回戦でもたついてほしくなかった。

贅沢な要求か?

ボクサー日記-下薗



昔試合をして今は友達になった、細谷厚志。

細谷の友達で、俺等と同い年(細谷も同い年)の人がデビューするから応援来てくれないかと
言うことで、下薗の試合もあったし、行った。

新日本木村ジムの保坂選手。

「チャンピオン直々に来ていただいてありがとうございます!」とか言われて感激してくれたから、
応援して良かった。

結果はドロー。

・・・パンフレットに書いてあったけど、本当に同い年。

プロテストを30までに受けとけばいいのかな?

ルールが変わったとも聞いたけど、とにかく35でデビュー戦ってできるんだね。

デビューは30までだと思ってた。



ホールでちょうど二戦目まで観戦して、とんぼ返りで7時から帝拳ジム忘年会。

ジムの計らい。

3時間飲み放題。

飲み放題ですよ!


・・・ソフトドリンクが、な。

我々ボクサーですから。


料理が美味しく、かつたっぷり出てきて食べ切れないくらい。

満腹で満足して帰りました。

普段とは違った感じで楽しかった。


皆で撮った写真、帰ったらすぐに送りますと言ってたk村がまだ送ってこないので、
自分で撮った忘年会風景。

$ボクサー日記-帝拳忘年会