結果ありです。




見た目の厳つさとは対照的に、コンパクトで力みのないシャープなパンチをまとめる三垣。

1R、早くも挑戦者高瀬ダウン。

ただ挑戦者気が強く、時折反撃。

見応えのある打ち合いに、ホール大いに沸いた。


…が、技術の差はいかんともし難く。


フルマーク(?)で三垣の8RKO勝利。


三垣、強かった。

付け入る隙は見当たらない。


…もしも、もしもの話だよ?

俺が挑戦状を出したとしたら、受けてくれるかな?

東洋太平洋逆三階級制覇。

体重は、不可能ではない。
もちろんキツいだろうけどね。
スーパーライトの今は、キツさは感じないからね。

今WBCで15位にランクされて、そこまで無理する必要もないかもしれないけど。

そん位やりゃ会長も俺の気合を認めてくださるんじゃないの?

元より安全な道、楽な道は俺にはないからね。

…いやいや、もしもの話。
あくまでもしもの話。