君は、俺の自慢だった。

友人にことあるごとに自慢し、「いいなぁ、羨ましいなぁ」と言われて満足だった。

君とは、本当はもっと長く付き合っていきたかった。

・・そう、それこそ永遠に、俺の側にいてほしかった。

・・叶わぬ夢と知りながら・・、それでもなお俺は、ずっと側にいてほしかったんだ。


しかし。

出会いがあれば別れもあるものだ。

悲しいが、昨日別れを告げてきた。



$ボクサー日記

ゴールド免許。

ワックスつけてぐりぐり巻いて撮ったら頭がああなっちゃったのはご愛嬌(笑)

誕生日の一ヵ月後が更新の期限。

二回違反あった俺は、「違反運転者講習」の枠。

なんてこった!キッパリ否認したのにチキショー!

ちなみに、現在俺はかなり安全運転です。一昨昨日のメンバーに聞いてもらってOK。

・・若い頃は無茶な運転もしたけどね。今考えると、死んでてもおかしくなかった。