やっと来ました対戦相手ビデオ!


$ボクサー日記-ゲイスラーAP

案の定、黒人キターーーー!!!


構えはオーソドックス。

若干変則的なコンビネーションを放つ。

不器用にも見えるが、黒人特有のバネは間違いなくある。


ボックスレックには載ってないが、手元に届いたビデオでは46戦36勝8敗2分の相手にも
10回戦を戦って勝っている。

わずか5戦でインドネシアチャンピオン。

間違いなくインドネシアホープだろう。


ビデオ見ると、どうしても欠点が目に付く。

だけどそれをあえて見ないようにする。

上にくるやつってのは、やらないと分からない強さを持っているもんだからだ。

準備に怠りはないぞ。

ぶっつぶしてやろうじゃんか。


$ボクサー日記-ゲイスラーAP2



チケットは明後日土曜日締め切りです。

パソコン使える方はできればカートページからお願いします!

http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/

ちょっと待ってくれとか○日になれば分かる、等の相談は
boxer@power.email.ne.jp
へ。

応援よろしくお願いします!


・・東洋タイトル二つ見れて、世界ランカー(五十嵐)の試合見れて、この値段は絶対お得ですよ♪