スポーツ新聞に、「所英男熱愛発覚」の記事。

お相手は、タレント事務所に所属してた子らしい。


あー、あの子、タレント事務所にいたんだ・・?

俺からすると「なぜ今さら?」感もあるんだが。

所の試合会場で会ったり。

俺の試合にも来てくれたことあったり。

付き合いだした頃は合同練習の時にさんざん皆にからかわれてたけど。

てゆーかだから、周りの人は皆知ってたよね。

普通にオープンにしてるのかと思ってた。


・・しかし、こんな風にニュースになるくらいに俺もなりたいもんだぜ!


次の試合も所君、応援に来てくれます。ありがとう!



さて、調子はまぁまぁ。

走り方を変えたせいで臀筋がやや痛いが。


さて、早くもあと二週間ちょい。

気合は入ってきますよ。

この緊張感が高まっていく感じは、嫌いじゃない。

・・・嫌いじゃない、なんてかっこつけだな。

本当は、生きる喜びなんじゃないかってくらいに思ってる。