試合決定です!

11月6日(土)後楽園ホール セミファイナル 18:00第一試合開始

OPBF東洋太平洋スーパーライト級タイトルマッチ12回戦

王者 佐々木基樹(帝拳) vs 挑戦者 ゲイスラー・AP(インドネシア)

試合チケット 1万円・7千円・5千円・3千円の四種類

カートページは明日作ります!

(↑できました↓10/11)

http://cart04.lolipop.jp/LA11460106/


挑戦者ゲイスラーの戦績は5戦5勝(3KO)。

わずか5戦で東洋ランキングに顔を出してるのは、アマ暦があるのと強いのに勝ってるんだろう。

いずれにしても全勝というのは実力未知数の部分があって不気味だ。

前もそうだったけど、インドネシアってのはニューギニア島も含むから、また黒人系かもね。

まだビデオも見てない。

が、ここで負けるようならもう潮時ってことだ。

誰が相手だろうが勝たねばならない。

今の所調子はいい。

当然のことながら、今までで一番いい佐々木基樹をお見せするのが目標であり任務だと思ってる。

今回も応援よろしくお願いします!

なお、ファイナルは松田の東洋タイトル防衛戦、セミセミに五十嵐の試合が入ってるので、
赤コーナー(北側、東側)はまず売り切れます。早めの注文をよろしくお願いします。



ケータイからのアクセスおよびカート注文ができない方は、いつも通り

boxer@power.email.ne.jp
(本人直アド)

もしくは

sasakimotokikoenkai@hotmail.co.jp
(サポーターズ管理)

まで、住所・氏名・電話番号・チケット種類と枚数・支払方法(銀行振り込み・郵便振替・代引き・その他)、
チケット受け渡し方法(当日受付(←なるべくこれで)・郵送・他)を明記の上、メール下さいますよう
お願いします。

チケットは申し込み、キャンセル共に試合一週間前、10月30日(土)を締め切りとさせていただきます。

以降は申し込みキャンセル共に致しかねますのでご了承下さい。