今日は東洋タイトル獲ったお祝いということで、牛込神楽坂の「le-mange-tout(ル・マンジュ・トゥー)」へ。

ベルト出来てからと思ってたら今日に至ってしまった。

http://www.le-mange-tout.com/

ミシュラントーキョーでもお墨付きの一流フランス料理店。

・・うん、まぁ、俺の日常食のレベルになんとか追いついているな。
俺は普段からこの位の店じゃないと食事できませんから。



・・・・・・・ごめんなさい。今見栄張って思い切りウソつきました。

こんな店に行くのは人の招待の時ばかりです。泣


オーナーシェフの谷さんと前からの知り合いで、前回の試合に応援にも来てくれて、
今回招待していただいたというわけで。

ちなみに谷さんとは近所の銭湯で顔見知りになったのだ。

谷さんが元々格闘技好きなのと、自分の理想とする道を究める職人芸とでもいおうか、どこか
料理人と話が合うところもあって、仲良くさせていただいているんだけど。


しかし。

本当に手の込んだ料理ばかりで。

俺が美味いとか言うのも憚られるくらい。

別世界の料理を味わった。

そんな感じ。

$ボクサー日記-hato
<今日のメインディッシュは鳩料理>

おいそれとは行けないかもだけど、特別な日とかにマジお勧めです。

$ボクサー日記-デザート
<デザートも一つ一つ凝った創り>

心から応援してくれる人がいるから頑張れる。

ここ数年、本当に実感する。

明日からまた頑張ろう!

$ボクサー日記-谷さん
<谷さんと>