メンズエステなるものに行ってきました。

まぁ、俺ってば美容に関しては人一倍気合を入れたこだわりを持ってるからね。

これからの時代は男も女以上にエステですよ。おほほほほ。


・・・・最初の一行以外は嘘だろという指摘はさておき。


・・以前ネットショップのバイトやってた時、「美容液」やら「ファンデーション」やら「乳液」やら「基礎化粧水」やらの説明書きをデータ入力しなきゃいけなくて、「『基礎化粧水』があるなら『応用化粧水』はないのか?なぜ?」とかを含めて女子社員に聞いてみたけどよく分からなくて、結局「使用法」の欄を「基礎化粧水としてお使い下さい」「ファンデーションとしてお使い下さい」等で埋めたのは、決して俺じゃないぞ。
少なくとも間違ってはいないしな。
基礎化粧水を買おうかと見てる人は俺が説明しなくても基礎化粧水の使い方分かってるだろうしな。
・・でも俺じゃないぞ。たぶん。


話を戻して、まぁたまたま招待券みたいなのと知り合いの勧めもありどんなもんかと行ってきました。

お顔をマッサージしたり何やらつけたり水蒸気みたいの当てたりパックしたりしてもらってきました。

$ボクサー日記-エステ

世の女性や一部男性も、こんなにまで顔面に気合を入れてるんだなぁと体感しました。


顔といえば殴るものですからね。我々ボクサー。

特に顎とコメカミね。

顎が出てたら一発で終わるからね。

目蓋が切れるとか、鼻から血が出てるとか。

目蓋切ったのはバッティングかヒッティングかとか。

傷が浅いから途中で止まるだろうとか、こりゃまずそうだなとか。

目蓋が腫れ出したら視界が狭まって不利だとか。


顔面をマッサージしてもらってる最中、「顔はもういいから背中と足マッサージしてくれねーかな」などと
思ったことは決して内緒である。



ボクサーの変な視点はさておき。

新宿の本店に行ったんだけど、内装もサービスも間違いなく高級な場所でした。

それだけに俺には場違いな所に感じたけど。

興味ある人は一度お試しあれ。

気分転換にもいいと思われます。

メンズエステはTBC!