協栄ジム時代からの付き合い。
おそらく俺が生涯で一番多くスパーした相手でもある。
10年くらい前から日本ランキング入っているものの、ここ一番の試合で落としたり、俺が先挑戦したりで、これがタイトル初挑戦。
俺の二つ下という年齢を考えても、おそらく後はない。
妹の結婚式にも来てくれたりした。

相手は中川の返上により決定戦となった沼田。
湯場の顎を砕いてタイトル獲った猛者。
中川にはポイントアウトされたが。
強敵であることに間違いはない。

皆で応募行ってあげましょう!


〈壮次郎本人より〉
9月22日にタイトルマッチが決まりましたキラキラ
チャンピオンが怪我の為ベルトを返上し四位の前チャンピオンの沼田ってのと俺とで決定戦をする事になりました温泉
場所は後楽園ホールですビル
御用のない方はみにいらしてくださいm(__)m

チケットは三千円立見、五千円指定席、一万円スペシャル席となっております。
チケットお求めは後援会長、草野までこちらのメールアドレスまで宜しくお願いします
m(__)m

takejirou@tokyo-sp.jp

佐々木基樹のブログ-壮次郎