ホルヘともやった。まずまずの手応え。

前はウェルターとスーパーフェザーなのであまりやらせて
もらえなかったが、今はライトとスーパーライトなので問題ない。

ホルヘとのスパーは本当に面白い。




昨日外園と4Rマスでスパー上がり!




青井先生のご厚意により恒例になってる表参道の美容室にてカット。
今回はより爬虫類的な仕上がりに満足!



体重は、昨日練習後で700gオーバー。余裕過ぎる。

普通に腹は減ってたりしたが、こんなにもスムーズに落ちちゃうとは。

「30過ぎたら体重が落ちにくくなる」なんて言ってたのは誰だ!?

俺だ!!

なんでだか分からんけど、ごく普通の減量でスッと落ちた。

これマジでライトいけるな。


別にそれほど食いたくなんてないけど、このままだと体重が落ちすぎ
ちゃうから、昨夜はあえて少し食べた。

試合前=減量末期は満腹中枢が狂うので、頭で考えて食べるものの質や
量を決める必要がある。



さあいよいよ近付いてきた。

試合のことを考えずにはいられない。

緊張する。

そしてこの緊張こそ、俺が生きている証でもあり目的でもある。

早くリングに上がりたくてたまらない。