こんばんは爆笑


今日もブログを読んでくださりありがとうございますスタースター



掃除頑張ったーーー。


疲れたーチーン


 お風呂用クレヨン、メラミンスポンジだと少し落ちたよ〜



でも、家にあったスポンジは3センチぐらいの立方体のしかなくて、、落とすには小さすぎた笑い泣き


まだ汚れ残ってるよーー、もやもやもやもや 


 大きめのスポンジ買ってまた出直すか、、チーン




仕事休みだったから明日の分も含めて多めにごはん作ったよ〜!!



鶏肉ソテー、

キビナゴ煮付け、

味噌汁、

お米、

冷奴、

ごぼうのきんぴら、

ゴーヤの梅おかかあえ、

ピリ辛きゅうり、

とうもろこし、

サラダ、

シャインマスカット、



うち、オリーブ油、普通のタイプとレモンタイプがあるんだけど、今日はレモンオリーブ油でチキンソテー作ってみたよ〜飛び出すハート  ほのかにレモンの香りもして美味しい😋





ていうか、掃除したのに、娘が遊び始め、リビングは、ブロックが散乱してるよー滝汗ガーンガーン



片付けは1日だけど、散らかるのは一瞬だねウインク笑




負けずに明日からも頑張るぞーちゅー

!!















レモンオリーブオイルってほんと役立つからぜひ使ってみて〜飛び出すハート オススメだよ!


わたし、秋刀魚に合わせるの大好き酔っ払い飛び出すハート