こんにちは爆笑


今日もブログを読んでくださりありがとうございますスタースター



お風呂掃除突入!



少し前、コレ買いましたウインク




今まで手動で掃除してたんだけど、床とか知らない間赤カビみたいなのついてない滝汗!?


うちのお風呂の床ってこういう感じ隙間があるタイプなんだけど↓



そこって隙間を力入れて↓こういうスポンジで擦ってた!



結構、力いるよねゲロー



でも、電動スポンジに変えてから超楽ーーデレデレ



自分が思ってたより、汚れ取れるし飛び出すハート

買って良かったよ〜ウインク


ほんとオススメ!!




でも、今掃除しようとしたら、充電切れ滝汗


ただいま充電中、、、、笑





その間に、娘が壁に書いたクレヨンもっと綺麗に落とそうとしたら


落ちない滝汗滝汗


えっ、やばいんだけど。ぜんぜん綺麗になんないんだけど。滝汗滝汗   



お風呂用クレヨンって書いた直後ってすぐ綺麗になるんだよねー!



でも、うちは娘とわたしがお風呂入ったあと、旦那が仕事で帰りが遅いからお風呂に書いた絵をそのままにしてるの。


掃除したら汚れが浴槽に入るからね。



で、旦那がお風呂入ったあと最後に掃除してくれる。



でも、最近そのクレヨンの汚れが全然落ちてなくてゲッソリ

旦那もそのクレヨンの絵落とさず放置してたりするからね、、



お仕事休みの今日綺麗にしようと思ったら


ぜんぜん落ちない滝汗滝汗滝汗



えっ、一生このまま? 汚すぎて嫌なんだけど笑い泣き


写真だと分かりにくいけど、みえるかな?


うっすら書いた跡がお風呂の壁ぜんぶに書いてあるのチーンチーン



急いで、ネットでお風呂用クレヨン、落ちないってググって調べてみたよ!!




あたたかい浴槽で、お湯でメラミンスポンジで擦ると落ちるって書いてあったポーン‼️‼️



本当かなー???



さっそく、今日娘と一緒にお風呂上がる前に試してみようデレデレ!!!



汚れが浴槽に入るだろうけど、旦那には内緒にしとけば分からないかな!? 笑