尖閣は領土問題だと言った鳩山。人民解放軍野戦部隊隊司令官と名乗った小沢。天然バカコンビだと思っていたら、まだいた。民主党は天然バカの産地である。いくら天然物が良いと言っても政治には不向きだ。集団引退をしてくれ。

仙谷官房長官反省…「中国に習熟すべきだった」

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-sengoku2
 仙谷官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐる日本政府の一連の対応について「司法過程についての理解が(日中間で)ここまで異なるということについて、もう少し我々が習熟すべきだったのかなと思う」と述べ、当初の見通しの甘さを認めた。


 仙谷氏は中国人船長以外の乗組員14人と船体を中国側に引き渡す方針を決めた13日の記者会見で「船員と船が(中国に)帰れば、違った状況が開ける」と事態打開への期待を示した。しかし、中国はその後も反発を強めた。




 これについて、仙谷氏は「『中国も理解してくれるだろう』と判断していた。(中国でも)司法権の独立とか、政治行政と司法の関係が近代化されてきているとの認識を持っていたが、あまりお変わりになっていない」と指摘した。

(2010年9月29日13時46分 読売新聞)



$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-tenanmon


 表面面だけ見て言うから中国は変わったと思うのだ。基本的には毛沢東時代となにも変わっていない。変わっていないから、石油の宝庫であることを知ったとたん尖閣は中国の領土だなどと言い出すのだ。

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-senkaku


 中国が変わった言えるのは、思想信教言論妊娠出産の自由が保障され、日本で言うところの国会議員や地方議員は普通選挙で選ばれ、チベットやウイグルなどの植民地から撤退し、金正日独裁政権やビルマ(ミャンマー)軍事政権を初めとする全ての独裁政権に対する支援を停止したとき、初めて、中国は変わったと言えるのだ。そうなったとき中共は既に政権党でなくなったばかりか、消滅するはずである。ファシストは必ず滅びる。これは歴史が証明している真理である。、



 「あまりお変わりになっていない」等と不必要なところで敬語を使って媚びるから浸け込まれるのだ。
 民主党は与党になったが何も変わっていない。政権担当能力ゼロ。今直ぐ下野すべきである。

閑話…… 仙石と書いてる人がブログを見ても多いが、仙谷である。全国の仙石さんに失礼だから仙谷と書こう。全国の仙谷さんは、さぞや肩身の狭い思いをなさっておられることであろう。肩身を広げるためにも、一緒になって民主党政権を倒しましょう。


$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-fujisan



私メの掲示板「声よ届け 波濤の彼方に!に、ブログには書いてないことも投稿しています。良かったら、お出でください。投稿大歓迎!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ランキングに参加しています。拉致被害者全員奪還を目指す方、バナークリックを!↓

にほんブログ村 政治ブログ 北朝鮮・拉致問題へ
にほんブログ村









拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-arimotokokuso






お持ち帰り自由。ご自分のサイトやブログに貼ってください。