やっぱりさぁーバツイチなんだよ | ジャランの復活、苦~~い、ブログ。リアルタイム♬

ジャランの復活、苦~~い、ブログ。リアルタイム♬

ブログの説明を入力します。これが本当の?シュガー&スパイス。( ̄ーÅ)ホロリ
リアルタイム、、片思い。女、、金、、信頼関係 バツイチはやっぱり世の中からは受け入れてもらえてない。

僕は、、?

何度かでも自分も、

チャンスはきてますよね?


とーやろ?🤔🤔

今は全くないけど、、💦


もうないよね、って

この奥様に話したら、、

やはり、、まだまだこれからですよ〜

楽しみたくさんじゃ、ないですか!!^ ^

笑顔で、言われました、、


そーなのかもしれませんが、、


最近特に思うのは、、

もう1人で、、、これからも、、ずっと、、

失敗してきた男に?


やはり微笑まないですよね?神様は?(こんなときだけ!、神様、!笑笑)