2人の高め合い方!これが相性?抜群の? | ジャランの復活、苦~~い、ブログ。リアルタイム♬

ジャランの復活、苦~~い、ブログ。リアルタイム♬

ブログの説明を入力します。これが本当の?シュガー&スパイス。( ̄ーÅ)ホロリ
リアルタイム、、片思い。女、、金、、信頼関係 バツイチはやっぱり世の中からは受け入れてもらえてない。

彼女の方は、、

3回目ぐらいから

部屋に入れてあげたそーだ!

いつもの自分ならそんなはやく部屋には上がらせないんだって!⭐️🤔

でも彼は、特にヤリモク目的ではないし、

もしそーなっても良いと彼女はなんとなく思ったそーだ、

別れた元カレは、まだぐちぐち言ってきてたみたいだったが、、もう元カレは遅すぎた!!

元カレの方からしたら もちろん次あるだろーけど この彼女さん!とても素晴らしいと人柄と考え方で、話し聞いてても、ご主人とピッタリだとちょー感じた👍👍👍🤔


硬い決意‼️したら、、やっぱり新しい出会いはやってくると、、僕もわかってる事だけど、、

マイナスイメージは、ほんと良くないと、、

中途半端な現実になると、、、、、

(そーですよね、なるほど🤔)


両方から聞いても、

お互いの価値観も完璧に同じだし、、、

今彼は会社を立ち上げ、、、

そしてなにより、子供が来月産まれる

お腹の大きい奥様を料理とか他の事も、、

彼がサポートして、(当然ですよね、、

)

出会って7ヶ月で結婚して、、そして子供をさずかる、、


もうドラマ、、小説のように、、、

(よくある事?なの、、、これは?)


人と比べてみよー!

(また余計な事を、、、)

(^◇^;)