女性起業家さまや経営者さま向けに
在宅で事務代行・秘書サポートをしています。
佐々木保奈美です。
お仕事の内容の詳細・お問い合わせは
HPからどうぞ![]()
先日、以前お世話になっていた
お客様よりご連絡いただきました。
「〇〇について、またお願いしたいです」
思い出してご連絡をいただけること、
とてもありがたいです![]()
![]()
しかし、大変申し訳ないのですが…
お断りさせていただきました。
現在は月額のお仕事のみ
お受けしております。
そのお客様に関しては
最初からお断りということではなく
「今お受けするならこのプランで」
と提示させていただきましたが、
合わなかったようです。
単発のお仕事が
悪いわけではないのですが
(資料作成のみ、
現在も単発でお受けしています)
実際にお仕事をしていて
継続的に
関わらせていただいた方が
よりお役に立てると
感じています![]()
![]()
また、
継続のお客様の作業を
優先して取り組みたい
という気持ちもあります。
作業量が特定の時期に集中すると
いつもお頼みいただいている
お客様の作業を
お待たせしてしまうことが
増えてしまうからです。
まだまだ自分で
できてないなと思うことも
ありますが
「安定した」サポートを
させていただくことで
お客様には
より必要な業務に
集中していただき、
成果に繋げていきたいです![]()
ご理解いただけましたら幸いです![]()
経営者さまのPC周りを
リモートでサポート
オンライン秘書・事務代行![]()
名簿管理やメール代行、
SNS更新サポートなど
日々の面倒な作業をお手伝いします。
詳細はこちら
お問い合わせはこちらより
https://sasakihonami.com/contact





