「かしめ、宜しくお願いします」とか、そういうことは一度も触れられたことなんかありません。




「楽しい」が一番。

打ち上げ含めて皆さんに喜んでいただいた最高。

翌日はかしめさんとエスコン行きました。30分だけ。



「ピロス寄席」が揃いました。






重大発表ありのスペース。


毎回毎回帰宅後の感想ツイート読むのが楽しく。

そして、調子に乗りながら自分も集いと師匠についてツイート連ねるのがまた楽しく。聴いた演目書き出しとかはいいので、どんな気持ちになったか、明日からこうしようとか考えるのが楽しい楽しい。

「あー笑ってスッキリした!」単なるストレス発散その場で終わり!より、次につながる「明日からこーしよー!」と思える会があってもいい。落語会は自由。



こしら、かしめ親子で11月。

そして、12月へ。


何度も触れるんですが、私は「落語会一生懸命開いてくれる"いい人"じゃないです。陰口とか悪口とか愚痴とか相当たくさん吐きます。もちろん表に出すと終了なので出してないだけです。どんどんブロックとかミュートとか解除してください。お互い様なので、お気軽に。