ヴェネツィアンガラスアーティスト✨

土田康彦さんの個展へ伺わせて頂きました。

京都は大雅堂ギャラリーにて開催中✨
4月7日(日)まで10:00〜18:00。

いや〜

久しぶりに、ちょうちょ以外で胸が躍りました💓

僕は、蝶の自然美の素晴らしさを毎日見ていて、人には表せない神様からの贈りものだと思っていたのですが、

土田さんの作品を見て、衝撃を受けました‼️

まさに自然美✨

人が作れるんだ❗️という感動がそこにはありました。



本当に感動する作品の数々、、、

ずっとドキドキして見入っていました😍

京都にて開催中です🌸チョウ絶おすすめです‼️

そして、それだけで終わらず‼️

【芸術と食と文学と音楽の融合】

「アートな夕べ」のお食事会にも参加させて頂きました〜😆


これまた、感動しっぱなしでした、オペラ、ビートボックス、ミュージシャン、ヴァイオリン、朗読会、こんなに豪華なお食事会は他にない!というくらい興奮しっぱなしの時間でした💓
#7日までチケットあります👇

いろんな方とご縁もあり、最高の一日になりました😊

楽しかったぁ😆

最後になりますが、土田さんの、人とのご縁を大切にされる情熱にも感動と刺激を受けました。

土田さん、ありがとうございました。