YouTubeのモリシさんの編集で自分の動画なのに半泣きになったチョウタロウこと林 太郎です😂
#優しい編集
昨年から飼育していたミヤマカラスアゲハが羽化したので、元いた場所へ放しに行った動画なのですが。
ラストのおまけ動画に、終齢幼虫を捕まえて、昨年の10月12日から3月28日までサナギで過ごし、羽化したと思ったら、手乗りになって、放してあげたら、青空へ飛んで行く様子をまとめてくれていて感動しました😭


ただし❗️羽化が嬉し過ぎて、痛恨のメスとオスを間違えてしまい、せっかくのモリシさんの編集が😫申し訳ないです💦💦💦

でも❗️オスでもメスでも名前が違っていても良いじゃないですか?!ちょうちょには違いないし、元気に飛んで行ってそれで良いです🦋✨
#でもごめんなさい
#ただし誤情報になるのでYouTubeのコメント欄には訂正させて頂きました
そんなこんなで、感動のYouTubeからの😆

来週の日曜日4月10日(日)

おたすけ戦隊ゴ縁ジャーのイベントがありーす😆
対象は、障がい者の方や障がい者の方と一緒にワイワイとちょうちょ観察がしたーい😊🍀
という方です🌸

桜もチョウ良い感じだし、楽しいちょうちょ観察会になると思がいます🦋✨

GO❣️GO❣️GO❣️ゴ縁ジャー🦋✨🌸