イモムシは気持ち悪くない事をオオムラサキの幼虫でアピールしているチョウタロウこと林 太郎です😆
#蝶に代わってお仕置きよ
#昭和ネタ🤣




さて!いよいよ!ちょうちょランド再始動❣️
#役場と県の許可GET

やっと、ちゃんと許可が降りたので、本日、新オオムラサキハウスを建てる場所の木の伐採を開始しましたぁ🤠✌️





プロの造園の方に来て頂き、あっという間でした😳
イベントなども一緒にさせて頂いたり、お世話になっています。
#楽庭楽園さん
笹の根が大量にあるから、思ったより大変かも💦
#大変とは
#大きく変わるとき
#進化

プロの方にお力を借りて、楽しくちょうちょが舞う場所にできるようにガンバります😆

そんな【ちょうちょランドプロジェクト】のクラウドファンディングも残りわずか🐛
🦋応援よろしくお願いします🦋

🦋ちょうちょ専門YouTube🦋