ついに!はじめて!今日からクラウドファンディングに挑戦します!



もちろん、ちょうちょです🦋😆✌️


僕の主なちょうちょ活動、オオムラサキという、日本の国蝶を毎年1000頭以上飼育をしています。

このオオムラサキは、亡き師匠から受け継いだちょうちょです。


この大きく美しく、生き生きした姿を皆さんに見て頂きたい、そして、その周辺には、ちょうちょが喜ぶ花や、卵を産む植物などをたくさん植えたり、イベントができる場所〝ちょうちょランド〟を作る❣️


蝶も喜ぶ🦋植物も喜ぶ🌼人も喜ぶ😊幸せな場所をみんなで作りたいと思っています。


場所が奈良県の明日香村なので、地域活性化にもお役立てできたらと思っています。


みなさん、仲間になって下さい🍀

シェアもして頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します。


🦋専用リターンをしてくださる方、おられましたら、コメントでもメッセージでも大丈夫なので、ご連絡頂けたら嬉しいです😭ちょうちょの事しかできませんが、リターンご相談させて下さい😭よろしくお願いします🙏