佐々木圭一です。

 

先日ご案内した

「コピーライティング集中講座」、

たくさんの方にお申込みいただき、

残席8となりました。

 

迷われている方は、お早めのお申込みを

オススメします!

 

以下に、講座の詳細と、

過去受講者の感想をご紹介します。

 

【詳細】

日 程 : 10月28日(水)/

11月11日(水)/11月25日(水)/

12月9日(水) ★4日間完結★
時 間 : 19時〜21時30分

定 員 : 20名(先着順)

形 式 : オンライン(Zoom)

 

※最終回の12月9日のみ、ご希望の方は

弊社(表参道)にお越しいただき

ご受講いただけるよう、

考えております。

新型コロナの状況によります。

 

※出席できなかった回は、

映像にて確認することができます。


料 金 : 15万円+税

 

概 要(HP):

https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/

 

講座修了後、受講された方々からは、

こんな感想をいただいています。

 

↓ ↓ ↓

 

「ずっと悩んでいた自社商品のコピーを

講義の中で、何タイプもつくることができて、

有り難かったです。さっそくHPで

使い始めました」(経営者/男性)
 

「佐々木圭一さんが私の書いたコピーを

直接添削してくれて、より良いコピーに

直してくれるとは思っても

いませんでした。感動です。」 

(サービス業/女性)

 

「最初は、自分にできるのか?と

不安でした。しかし、いまは、

言葉を作る不安は自信に

変わりました。ビジネスを次のレベルに

持っていきたい人なら迷わず

参加すべき講座です。」

(経営者/男性)

 

「まったく違う業種の方々が

集まっていましたが、共通点は

言葉に興味があること。

受講生が交流する時間があり、

仲良くなります。同期とは講座の

あとも自主ゼミをしています」

(個人事業主/女性)

 

「講座内でつくったコピーを

HPで使ってみたら、

とつぜん問合せがふえました。

去年とくらべて

10倍のオファーが来て

びっくりしています」
(アナウンサー/女性)
 

上記は、いただいた感想の

ほんの一部ですが、

みなさんコトバのつくり方を

学び、ご自身でコピーをつくることが

できるようになるので、

ビジネスの拡大をされています。

 

キャッチコピーで、売上は変わります。

 

私がキャッチコピー&ブランディングを

担当させていただいた

最近の事例をご紹介します。

 

LION「ルックプラス バスタブクレンジング」

コピー:「バスタブは、こすりません」

→日経トレンディ「ヒット商品ベスト10」入り

 

瓢月堂「たこパティエ」

コピー:「つっこみたくなる大阪みやげ」

→新大阪駅で史上初1位を獲得

 

オープンハウス

コピー:「東京に、家を持とう」

→上場に貢献、株価は右肩上がり

 

これらのコトバは、

センスではなく、技術でつくっています。

 

講座では、その技術を、

みなさんに学んで

いただきます!

 

【お申込み方法】

「銀行振込」と、

「クレジットカード/コンビニ払い(Peatix)」

よりお選びいただけます。

弊社HPより、お申込みをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/

 

 

\ご注意ください/

※お席がうまり次第、

募集を締め切らせていただきます。

※銀行振込の場合、

受講料のお振込をもって、

正式なお申込とさせていただきます。

 

 

ご不明な点がありましたら、

real-school@ugokasu.co.jp

(担当:吉野)まで

ご連絡をお願いいたします!