佐々木圭一です。
先日ご案内した
「コピーライティング集中講座」、
たくさんの方にお申込みいただき、
残席8となりました。
迷われている方は、お早めのお申込みを
オススメします!
以下に、講座の詳細と、
過去受講者の感想をご紹介します。
【詳細】
日 程 : 10月28日(水)/
11月11日(水)/11月25日(水)/
12月9日(水) ★4日間完結★
時 間 : 19時〜21時30分
定 員 : 20名(先着順)
形 式 : オンライン(Zoom)
※最終回の12月9日のみ、ご希望の方は
弊社(表参道)にお越しいただき
ご受講いただけるよう、
考えております。
新型コロナの状況によります。
※出席できなかった回は、
映像にて確認することができます。
料 金 : 15万円+税
概 要(HP):
https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/
講座修了後、受講された方々からは、
こんな感想をいただいています。
↓ ↓ ↓
「ずっと悩んでいた自社商品のコピーを
講義の中で、何タイプもつくることができて、
有り難かったです。さっそくHPで
使い始めました」(経営者/男性)
「佐々木圭一さんが私の書いたコピーを
直接添削してくれて、より良いコピーに
直してくれるとは思っても
いませんでした。感動です。」
(サービス業/女性)
「最初は、自分にできるのか?と
不安でした。しかし、いまは、
言葉を作る不安は自信に
変わりました。ビジネスを次のレベルに
持っていきたい人なら迷わず
参加すべき講座です。」
(経営者/男性)
「まったく違う業種の方々が
集まっていましたが、共通点は
言葉に興味があること。
受講生が交流する時間があり、
仲良くなります。同期とは講座の
あとも自主ゼミをしています」
(個人事業主/女性)
「講座内でつくったコピーを
HPで使ってみたら、
とつぜん問合せがふえました。
去年とくらべて
10倍のオファーが来て
びっくりしています」
(アナウンサー/女性)
上記は、いただいた感想の
ほんの一部ですが、
みなさんコトバのつくり方を
学び、ご自身でコピーをつくることが
できるようになるので、
ビジネスの拡大をされています。
キャッチコピーで、売上は変わります。
私がキャッチコピー&ブランディングを
担当させていただいた
最近の事例をご紹介します。
LION「ルックプラス バスタブクレンジング」
コピー:「バスタブは、こすりません」
→日経トレンディ「ヒット商品ベスト10」入り
瓢月堂「たこパティエ」
コピー:「つっこみたくなる大阪みやげ」
→新大阪駅で史上初1位を獲得
オープンハウス
コピー:「東京に、家を持とう」
→上場に貢献、株価は右肩上がり
これらのコトバは、
センスではなく、技術でつくっています。
講座では、その技術を、
みなさんに学んで
いただきます!
【お申込み方法】
「銀行振込」と、
「クレジットカード/コンビニ払い(Peatix)」
よりお選びいただけます。
弊社HPより、お申込みをお願いいたします。
↓ ↓ ↓
https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/
\ご注意ください/
※お席がうまり次第、
募集を締め切らせていただきます。
※銀行振込の場合、
受講料のお振込をもって、
正式なお申込とさせていただきます。
ご不明な点がありましたら、
(担当:吉野)まで
ご連絡をお願いいたします!