野菜好きなインターン生が、

教えてくれました。

 

彼女は野菜が好きなのですが、

天候の影響で値段が高騰し、

手軽には買えなくなって

しまったそうです。

 

スーパーに行っても、

泣く泣く、

野菜を諦めていた彼女。。。

 

ある日、スーパーで

買い物をしていると、

野菜ジュース売り場で、

とあるコトバが目に

飛び込んできました。

 

「お野菜価格高騰中につき、

おすすめです」

 

 

彼女は、

「たしかに!野菜が買えないなら、

野菜ジュースで補うのもアリだよねー!」

 

と、野菜ジュースをガッツリ購入したそう。

 

彼女からこの話を聞いたとき、

ウマイ伝え方だな~と

思いました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピーライティング集中講座 
第4期 受付開始!
佐々木圭一による直接指導&添削で、 
徹底的にコピーライティングの力を 
身につけていただきます。

映像版伝え方講座 


伝え方が9割講演・研修 
250社以上の過去実績。
行政・企業・一般と幅広い層にご好評いただいております。
講演直後から使える伝え方の技術を、著者自らがライブ指導。
ぜひご体験ください。

◎『まんがでわかる伝え方が9割』増刷発売中! 
シリーズ127万部を突破した「伝え方が9割」がまんがになりました。
まんがでより分かりやすくなった、伝え方のテクニックが満載です。

◎佐々木圭一 『伝え方が9割』ビジネス書年間1位
※紀伊國屋書店新宿本店調べ 
日本ビジネス書大賞総合順位1位/シリーズ123万部 TBS『情熱大陸』/
日テレ『世界一受けたい授業』/ TBS『ビビット』/
BS朝日『ポップメイカー』MC/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー