インターンの女子大生が、こんな発見をしました。

 

 

彼女は、美容にとっても熱心。

 

お腹からキレイになるために、ヨーグルトを食べていました。

 

フタの裏についている分まで、ぜんぶ食べきる徹底ぶり。

 

すると、こんなメッセージが現れたそうです。

 

 

 

「あれ?ちょっと綺麗になったね♪」

 

 

 

 

思いがけない褒めコトバ!

 

心をわしづかみです。

 

 

このメッセージで、彼女はますますヨーグルトを

食べるようになったそう。

 

 

ますます綺麗になっていく彼女が、たのしみです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映像版伝え方講座 好評発売中です。

DVDで学べる伝え方講座。
好きなときに、自分のペースで楽しく学べる映像版です。

 

◎伝え方が9割講演・研修依頼はこちら

250社以上の過去実績。行政・企業・一般と幅広い層にご好評いただいております。
講演直後から使える伝え方の技術を、著者自らがライブ指導。ぜひご体験ください。

 

 

『まんがでわかる伝え方が9割』増刷発売中!

シリーズ124万部を突破した伝え方が9割がまんがになりました。

まんがでより分かりやすくなった、伝え方のテクニックが満載です。


◎佐々木圭一

『伝え方が9割』ビジネス書年間1位※紀伊國屋書店新宿本店調べ

日本ビジネス書大賞総合順位1位/シリーズ123万部

TBS『情熱大陸』/日テレ『世界一受けたい授業』/

TBS『ビビット』/BS朝日『ポップメイカー』MC/

 

詳しいプロフィールはこちら