佐藤しのぶさんの
番組に呼んでいただきました。





佐藤さんは、ソプラノ界で紅白歌合戦に史上初出演された歌手です。

私は、作詞をしていることからアーティストと
お話をさせていただく機会があるのですが
みなさん、ふつうの会話での声は、
そこまで特徴がなかったりします。


だからこそ、歌ったときのギャップで感動もします。





ですが、佐藤さんは違う!

もう話をしてるときから、ソプラノ全開!!
日本を代表する方だけに
話しているだけで、そこの空気が透き通りそうな
私の心が浄化されそうな時間でした。


TV神奈川「佐藤しのぶの出逢いのハーモニー」
に出演いたしました。
本日2/1の21時から放送です。

ーーーーーーー
◯佐々木圭一
『伝え方が9割』ビジネス書年間1位 ※紀伊國屋書店新宿本店調べ
シリーズ80万部/日本ビジネス書大賞総合順位1位
日テレ『世界一受けたい授業』/TBS『ビビット』/
BS朝日『ポップメイカー』MC/雑誌 anan連載

詳しいプロフィールはこちら

映像版伝え方講座 1月より受付開始!



◯伝え方が9割講演依頼はこちら