さっきまで
TBS白熱ライブ「ビビット」に
出演してきました。

国分太一さん
真矢ミキさん
千原ジュニアさん
水谷修さん(夜回り先生)
三輪記子弁護士
と一緒に番組をやらせていただいております。

出演者のみなさんと、「番組をつくっている!」という
チーム感をいつも感じています。

「どっちにビビット」という
ディベートのコーナーがあって
教師と生徒の恋愛関係はありかなしか。というテーマ。

もちろん「なし!」
です。
ひいきが絶対起こってしまいますし、
先生はプロフェッショナルとしてないと思います。

ただ!私自身、初恋の相手は
幼稚園の先生だったから、そんな
恋心を感じるのは、誰でもあったりするのでは
ないかなとも思います。
みなさんはどうですか?


写真は、番組がおわって、お手ふき中。