100%同意と思ったのでリブログさせて頂きます。

 

桜井氏については

「朝●人を殺せー!」

というデモ動画を見て流石に

 

「一民族のジェノサイド叫んだ人間が総理になったら日本が国際社会でどんな冷遇受けるか分かってんのか?」


「いくら良いこと言っても保守の票を割るだけの存在なんだよな」


くらいに思ってた。


「朝鮮人を『殺せ』と言ったことはない」と虚偽の主張をする桜井誠氏(日本第一党党首)7:50〜



思いっきり言ってるんだが(ーー;)

すぐバレる嘘ついて逆ギレて、どっかの隣国人みたいだな


万が一、桜井氏が日本の総理になった日には日本の国際的地位は地の底まで転がり落ちるだろう。


比較的リベラルな安倍元首相ですらヒトラー扱いする奴らがいたのに、実際に言っちゃってるんだから。(※思うのは全然構わない)


愛国心あるなら日本の為に身を引いてくんねーかな(ーー;)


 

とか思ってたが甘かった、

もっと根本的な部分で怪しかった


宝石箱さん、いつも勉強になる記事ありがとうございます。