パワーストーン | ささまりのブログ

ささまりのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月の厄払いでお守りを買ったついでに、今度はパワーストーンを購入[みんな:01][みんな:02]

前からひとつはしてたんだけど、どうしても『肝臓用』が欲しかったのだ[みんな:03][みんな:04]

パワーストーン専門店に行って『肝臓と胆嚢に効くの下さい』って言ったらアッサリと『それならこの石ですね~』って出してくれた[みんな:05][みんな:06]実際あるんだな~って内心ビックリ[みんな:07]

そのついでに『難病のあるんですか?』って聞いたら、それは無いみたい[みんな:08][みんな:09]

ジャスパー、アンバー、カーネリアン、アクアマリン、ルチルクオーツ、ガーデンルチルクオーツを購入[みんな:10][みんな:11]

全部合わせるとなんだか肝臓色…[みんな:12][みんな:13]
photo:01