忘年会 | ささまりのブログ

ささまりのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は会社の忘年会だったビールお酒
毎年温泉で一泊なんだけど、今年からなんだか乗り気じゃない[みんな:01]

だってお酒が飲めないから[みんな:02]DASH!パンチ!

それに、風邪引くといけないから温泉にも入らずそのままご飯食べたら日帰り…[みんな:03]

みんな酔っ払って楽しそうで、『去年まで私もあぁやって騒いでたなぁ…』って眺めてた[みんな:04][みんな:05]

寂しいなぁ~…[みんな:06][みんな:07]

さぁ。今日は気を取り直して『メットライフアリコ』の資料読んで勉強しよっと[みんな:08][みんな:09]