私…セミロングだったのですが











バッサリ切りたい衝動に駆られまして
20センチくらい?
長いとこだともっとかな?
切りましたよハサミクシ
そういうことありませんか?










過去にシェービングの記事を書いてましたが
そこはカットもしてくれるので


「肩につかないけど結べる長さにキメてる


とだけ言って、あとは完全にお任せですニコニコ
信頼できるからこそできるオーダー電球








「断髪するねぇハサミ」って言われて

切り落とされた髪の毛を見せてもらい 

何だか2人で爆笑してしまいました笑い泣き






スタッフさん迷いがなく威勢が良くて

めちゃくちゃ好きな人柄ですラブ






もうね、、、

この時点で、頭が軽くて

気持ちはスッキリですよキラキラキラキラ








スタッフさんが

「次はわたしもこの髪型にする!

めちゃくちゃ可愛い!!」







と言われ、浮かれる私泣き笑い











少しの変化だと旦那は絶っっっつ対に

気付きませんが、家に帰ってきた瞬間

すぐに気づいてもらえましたチョキ

 


髪切ることは伝えなかったので

ビックリしてました爆笑







会社に行くと、みんなからも二度見されて



バッサリ切ったねえ


なにかあった?


こっちの方がいい


似合う…などなど



色々と反応をしてもらい

嬉しかったです照れルンルン












そしてさぁ

シャンプーが楽チンすぎますキラキラキラキラ

髪もすぐに乾くドライヤードライヤードライヤー

動きも出て、オイルを付けると

それなりにセットしたかのようにウシシ











気に入った拍手













でもね

朝、めちゃくちゃ爆発してるダッシュダッシュ

寝癖が酷すぎて、このままの状態で

ゴミ捨てには行けない…笑