TDL日曜夜、一瞬の。その1 | ズニバカ日誌

ズニバカ日誌

まだ方向性が定まっていませんがディズニーは好きです。



お久しぶりです。


去年の3月にウォルトディズニーワールドに行った以来約1年半ぶりのディズニーパーク、また日本のディズニーパークは去年の2月ぶり、東京ディズニーランド自体は去年の1月ぶり、かなりの期間を空けて先日東京ディズニーランドに行きました。


なんでこんなに期間が空いたのかって??

それはですね、、、、

大学を卒業して就職していろいろありまして、、、、、

本当にいろいろあって、

現在は諦めきれなかったある夢を追いかけております、、、、

というわけで仕事は半年で辞めました。

夢追いフリーター爆誕です。

というわけで貧乏です。

生活費がきつい、、、、


というわけでディズニーパークに行くことができなくなりました。


また夢を追うために学校に通っておりますので、時間もありません、


というわけでディズニーパークに行くことができなくなりました。


1年半のブランクはかなりのものです。


まったく知らない35周年。
新しく始まったプロジェクションマッピング、
ハピエストセレブレーションのハの字も体験してない、、、、


こんなことあってはならない、、、、、

しかし行くきっかけがない、、、、、


このように日々モヤモヤしておりましたら

先日「きっかけ」が舞い降りました。


「今日の夜ディズニーランドに行こうと思ってるんだけど」


私「えっ?!」


その言葉は先日YouTuberになった友達から発せられました。


なんと動画を撮るために35周年のディズニーランドに行くとのこと。


たまたまその友達宅にいた私も同行する流れに。


何を隠そう、この友達と私が知り合ったきっかけはディズニーキャスト。


このブログに書いたことあったかどうか分かりませんが、
私、1年と少しだけ東京ディズニーシーで働いておりました。


詳しくは↓の動画






今回ディズニーランドに行くきっかけを作ってくれた友達youtuberも元キャストなのでもちろんディズニー好き、


そんなつながりもあり、誘ってくれたのでした。


お金はない、
日曜の夜、つまりスターライトパス、
15時から入れると思いきや、その友達の予定もあり、どうしても18時以降になってしまう、、、

しかし!!!
35周年!!
Celebrate! Tokyo Disneylandが始まったばかり!!!
ディズニー久々!!
なにより知識豊富な友達と行くディズニーはとても楽しいものです!!


というわけで
行くことに決めました!!!!!


わーい、わーい、


一瞬のディズニーランド楽しみたいと思います!!!


そしてその2へつづく!!!