1周年記念挨拶・今後の流れ・告知など | セイジ~の直感・体感ブログ

セイジ~の直感・体感ブログ

人間関係・様々な物事に不安を抱えている方・迷っている方
今よりも楽しく活発に過ごしたい方

そのような前途ある方々に「今よりも心や人生が豊かになる為に」
身近で役に立つ情報・地味だけで生きてくる知識や知恵など・・
幅の広がる雑学など紹介していきます^^





皆様、こんばんわ~


何でも屋の佐々木セイジです!







毎週日曜日は


日常で「感じた事や体験した事」


日々の中で印象深かかった事・主観を置いた内容


普段と違う話し・我が家のにゃんこ関係


などなど・・・書いていく予定になります





本日のテーマは、皆様に感謝の挨拶を込めて


1周年記念挨拶・今後の流れ・告知など


についてです






最初に伝えたい事が、1年間(正確には1年3カ月)の間


私のブログを見て・読んで下さり本当に有難うございました




深く皆様に感謝を申し上げたい!


皆様が居なければ途中で閉鎖していたでしょう!






私がこのブログを始めてから今現在まで



文の表現方法がおかしく四苦八苦していた(今もですが・・・)


書きたい内容とかけてる内容の差に開きがあり悩んだ事


このブログの主題を探し放浪した事(今は定まっています)


自分の文章よりにゃんこ画像3枚にアクセス数が負けた事



などなど・・・・



他にも色々ありますが、今は良い思い出と教訓を頂きました







今後は、今と変わらず


ビジネス・商売の技術・ノウハウに対応出来る


実生活で様々な局面に活用して良い刺激と充実感を得る



人の土台であり、基本である「人間力」を鍛える内容



を中心に更新・紹介をして行く展開になります





加えて言うと、実際に役に立てる実学も話していきます


大事なのは形ではなく実際に役に立つ中身としての内容だから


表面上の価値に固執して「卵の殻」状態にならないで欲しい






一人でも多くの人が


「この内容を見て実生活で試したら良くなった・・・」


「辛い現状の中でも生きる希望が出てどうにかしてやりたい!」


などなど・・・



そのような思いと実際に行動できる勇気が芽生えてくれるなら


私は心の底から本望と言いたい!







最後になりますが、今後も毎日更新して行きますので


ご愛読と応援の方お願いします^^




そして、新しい試みとして少し先の未来で


皆様が充実出来るような「サービス展開」をしていきます


ので正式に決まりましたら告知・報告して行きますね^^




※今試作段階でまもなく、完了する所です


相談カウンセラー・セミナー形式を視野に入ります


メルマガ関係は今・・・・考案中です




更新頻度も時々増える事があるかもしれませんが


共々御容赦願えれば幸いです




有難うございました


これからも宜しくお願いします