「充実感」を感じる③~あえて逆の事を始める「後篇」~ | セイジ~の直感・体感ブログ

セイジ~の直感・体感ブログ

人間関係・様々な物事に不安を抱えている方・迷っている方
今よりも楽しく活発に過ごしたい方

そのような前途ある方々に「今よりも心や人生が豊かになる為に」
身近で役に立つ情報・地味だけで生きてくる知識や知恵など・・
幅の広がる雑学など紹介していきます^^





皆様こんばんわ~

「切り替え遂行中」の佐々木セイジです!




前回の続きになりますが・・・

実はまだの方は


~あえて逆の事をして見る「前編」~


を読んでから見て頂くと分かりやすいですよ^^




前回からの続きになりますが

出来る範囲・範囲をいくら頑張っても


貴方の欲しいもの・必要なもの
は手に入らない



という事です




本当に、必要なものが欲しいなら

今までと違う方法や行動をする事です




貴方が「嫌な事を避けていた」なら、これからは

絶対に避けないで正面から取り組む事です


楽な道だけでは「成長」する事はない!

厳しい環境や出来事が貴方を磨きます!




昨年、出来る事しかしていない場合は、今年は

すぐに出来そうもない課題に挑戦する事です


難しい課題に挑戦するだけで有意義です!

少しの成果でも確実に成長してますよ^^




悩んでばかりで行動する事が出来なかったなら

今から、悩まないで行動する事を意識しましょう


未知なる事を悩んでも答えは絶対出ないです

だからこそ悩まないで「動く事」が大事になります




いくつか例に出して話してきましたが

共通して言える事が


同じ事をしても結果は変わらない


という事です




加えて言うなら


今よりも厳しい環境状況


に身を置いて鍛える事も必要です




成果が出ない行動をしてる人生から

今年こそ「貴方が充実する」

一年にして欲しいと思います



出来ない!と思いこむのもやめましょう!




出来るか出来ないかは

限界まで行動や思考しなければ分からない

ので判断は今する事ではないですよ


判断するのは限界までやり遂げたのみ!


人の力は思ったより「凄まじい」ので

本当に捨てたものではないですよ


可能性は他人が決めるのではない!

あくまでも貴方自身で決めるものですよ^^



有意義のある一年にして

「充実感」があった^^

といえるようにしましょう~^^


※私も同じく限界まで進みます!



ここまで読んで下さり

本当にありがとうございました^^


ではでは^^