ミニマル迷走時期中

↑これからこの半年間のブランクを

こう呼ぶことにします笑





色々なものに手を出しましたが

その一つが

サプリメント!






いままで

ほとんど飲んでいませんでしたが


最近

たくさんものに手を出しています






結論からいうと

サプリメント

最高です!





正直

ものが増えるし、いらないものだと

思っていたけど



37歳

美と健康を気遣うためには


なくてはならないものだったようです








ちなみに

飲んでいるのはこれら



ビタミンCと





肝斑用内服薬と






飲む日焼け止めと







友達にプレゼントであげそびれた

命の母も

(その直前に会った時に話題になってた)






前に歯医者でつい買っちゃったタブレットも

一緒に入れています










大量なので

ダイソーでケースも書いました

ダイソー お薬ケース




7日分

表と裏に入ります






子どものシールをもらい

適当だけれど

表示も貼りました








肌も体調も

すごくいいです。



迷走したおかげで出会えました。感謝。






それでは Nähdään