すごーく久しぶりのブログです。


最後に書いたのは昨年11月

半年以上経ってしまいました





ものすごい明確な理由があります




それは

夢であった
イメージコンサルを受けたから






実は

ミニマリストとしての夢であった

このコンサルを受け


思いっきり

迷子になってしまったのです




カラー診断の結果

私はspring



しかも鮮やかカラーspring





それまで軸としていた

白と黒の服装から大きく離れてしまった…







この半年間


鮮やかな服を

買って買って買って買って…




ミニマルライフから大きく離れてしまい

ブログを書く気持ちになれませんでした







でもここ最近

ミニマルな気持ちが復活!



またブログを書いてみようと思って

今日から再開








ミニマルな気持ちが復活したのにも

理由があり




自分に似合うものと

自分の好きなものの折り合いがついたから







結局私には

ブリリアントなspringカラーを

着る勇気はなかったのです笑



そしてどうしても

オバ見えになる泣き笑い泣き笑い





結局ブリリアントな要素は

ネイルやアクセサリーで表すのが

1番心地よかった











なんか久しぶりすぎて

ぐだぐだ長く書いてしまったので




詳しいことはまた今度お話しします






それでは Nähdään