昨日

半年ぶりにブログを書きました







この半年ミニマルライフから

遠ざかっていましたが


またミニマルライフを目指しはじめました








最近

なんだか

人に求めてばっかり


イライラしてばっかり







きづいたらそんな自分になっていたのです





いろんなお洋服を買って

いろんなインスタを読み漁って

いろんな人との生活と比べて


どんどんどんどん

自分で自分の生活を苦しくしていました







イメージコンサルに囚われすぎて

いたのだと思います




プロがいうのだから間違いない!と

自分の好きよりも

誰かの話を優先していました







そしてぐるぐるぐるぐる🌀







でも

少しずつ

自分はどうしたい?

自分が一番心地いいのは?と


自分に問うことで

自分らしさを

取り戻してきた気がします








ミニマルライフって

自分の好きを追求することなんだなと

再確認








もちろん

イメージコンサルを

受けたことで



圧倒的に


垢抜けたね!

いわれることが

増えました




イメージコンサルは

自分を見つめ直す一つのきっかけだったのだなと

思います










ミニマルスイッチ入ったら

断捨離祭り!






大量に処分しました!







気持ちもすっきり!!






ミニマルライフ


やっぱり自分にあっているのかも

しれない飛び出すハート




それでは Nähdään