​自己紹介








キャンプに行くために

荷造り







そうしたら

期限切れのカイロが

出てきました


2021年までだった










どういうことーー?


なぜ2年以上使われずにいたのか…












そこでささきは

なぜ期限切れのカイロが

出てきたのか考えました









​カイロを使う場面が少ない

そもそも

冬だからって

カイロは毎日使ってない


使うのは

キャンプの時か


なにかしら寒い日の

夜の外のお出かけのみ





通勤は

自転車で往復1時間のささきは

普段はほとんど使いません










​貼るカイロの方がまだ使う


今回処分をしたのは

貼らないカイロ


でも貼らないカイロって

ほんと使わないんだよなー


なんで貼らないカイロを買ったのか






キャンプ等で

カイロが必要な時は


貼るカイロ一択にしよう










​使うかもと取っておきがち


2年前に期限切れってことは


去年

冬キャンプに行く時に確認した時にも


期限切れだったはず





なのにまだ残ってるってことは



去年

「きっと使うかも」

って判断したんだろうね



絶対使わないのに笑





未来に後回しするのは

私の悪い癖〜













ごちゃごちゃ言いましたが

とりあえず

カイロを4つ処分したって


話でした笑






それでは Nähdään