​自己紹介








わたくし、ささき

本日37歳になりました





旦那さんに言われるまで気づかなかったし


1日バタバタしていて

夕食の時に

子どもにママおめでとうって言われて


改めて思い出した







仕事帰りに

甘いモノ食べたいって思って

みたらし団子買っちゃったよ






いたって

ノーマルデイでした













我が家は

10月に下の子と私

11月に上の子

12月に旦那さんと



みんな秋冬生まれなので





happy birthdayのガーランドは


3ヶ月貼りっぱなしです


上の子が1歳の時に買ったモノ

あの時はモノを買いまくっていたなぁ






ガーランドは

9月の末に出して


旦那さんの12月末の誕生日が

過ぎたら

外します










前は

「貼りっぱなしなんて

愛が足りない!」なんて


思っていましたが






ガーランド貼りっぱなしにしたところで


私の


息子たちへの愛は

変わらないことに気づいた









1年の1/4は

誕生日お祝い気分のリビングです





それでは Nähdään