自己紹介












どのカバンでも

必ず持って歩く


絶対的な必需品

ポーチ




どこに出かける時も

鍵付き財布、スマホ

プラスこちらのポーチです








でも必要なものをどんどん

入れていっていたら


気づいたらパンパンに!







そして

もう一つ


このパウダーも追加したい









ということで

ポーチの中身

選抜総選挙を行いました








中身を全部出してみると




結構入ってるな








一つひとつ手にとって

使うを考えてみる








結果敗れたものたち




ミンティアは

通勤バッグに入れることにしました



真ん中のネイルオイルは

シャネルに惹かれて買ったけど

それほど出番なし

家で使い切ることにします

(もったいないけど)




左のネイルグルーは

ネイルサロンを変えてから

ネイル持ちが良くなったので

とりあえず持ち歩かなくても良さそう













すっきり



パウダーも入れられました









カバンに入れても

問題なし










以上

暇人の遊びでした







それでは Nähdään