​自己紹介






昨日

仕事終わりに美容院へ



4ヶ月ぶりに

髪の毛を切り、

ヘアカラーも





綺麗にしてもらって

るんるんで家に帰ったのに



だれも気付かない!!



我が家の男子たち

どうなってるんだ?





 


 

金髪にしたとか

坊主にしたとかしないと


気付かないのか??





       





まったく気づいてくれず


こちらから

上の子4歳に

「ママ変わったところないー?」って

聞いたのに


「えー?

どこも変わってないけど?」と。









あー、悲しい。













たしかにそんなに長さ変えなかったけど。


カラーも

プリンを直したくらいだけど。















貧乏性な私は

せっかくお金をかけたなら

気づいて欲しいと思ってしまう





みなさんそんなことないですか??





中学生の時、

友だちがGAPって思いっきり前に書いてある

パーカーは恥ずかしいって言ってた。

私は大きくブランド名が

書いてある服が着たいって

言ったら

びっくりしてたな。

25年近く経っても

私はなんにも変わってないんだな笑













ということで


私はやっぱり

美容院よりも

ネイルサロンにお金をかけたい







始めた頃よりも

派手になってます笑







ネイルは

気づいてもらいやすいし、

自分でもすぐ目につく




みるたびに幸せな気持ちになれるので


実際

コスパはめちゃくちゃいいんじゃないかと

思ってる











それでは Nähdään